前日の都営線版は特に記載することがない。
この日は井の頭京王線版の謎解き。
昼食で立ち寄った、下高井戸のさか本そばが
とてもよかった。
帰り下北沢でにパンニャに行ったり。
コロナなので人気店でも人は少なく。
前日の都営線版は特に記載することがない。
この日は井の頭京王線版の謎解き。
昼食で立ち寄った、下高井戸のさか本そばが
とてもよかった。
帰り下北沢でにパンニャに行ったり。
コロナなので人気店でも人は少なく。
日々の記録が前後してしまった。
1日目
コロナに怯えながら金曜日に飛ぶ
宮島フェリー乗り場前のあなご丼、山に登ってから牡蠣の店へ。
ホテルに戻り近くのお好み焼き(時短営業、休業が多かった)。
2日目
喫茶店でモーニングを食べてから呉に移動し、大和ミュージアム、駅前の食堂(森田食堂、素晴らしい)
フライケーキを食べてから潜水艦を見る。
オオムラ、鳥よし、立ち飲み、アンカー
3日目
駅前の喫茶店でモーニング
軍艦見学の遊覧船ツアー
広島に戻りお好み焼き、美術館休館、
広重、靉光
餃子を食べて終了
朝から走ってうどん処しんせい 冷たいぶっかけに
たこ天、ロケーション抜群なテラスで食す。
ホテルに戻り 仏生山温泉チケット(うちわ)で一宮
の上野製麺所へ。店主がトレランをやっているらし
く色々話しかけて頂く。
仏生山温泉は良い感じ。
風呂に入り終わった後、近くにうどんの田があった
ので行く。今回の旅行で一番うまかった。
高松駅方面に移動して栗林公園の物産館でお土産を物色。
バスの時間まで買い物などを済ませ、5時開店の骨付鳥
寄鳥味鳥で夕食を摂り、GoToキャンペーンのチケットを
使い切る。
朝起きて飯を食わずに ひさ枝 ぶっかけ冷たいのちくわ天サービス
えびとごぼう天
高知へ移動し日曜市、梅干しや野菜寿司を購入。
ひろめ市場で0次会
たたき亭で飯 やはり街に人が少ない。
コロナ禍でよさこいが開催出来なかったので、代替イベントがあった
ので眺めたり。
最後にひろめ市場で締める。
八景島のシーパラダイスへ。
帰宅してからくるりの配信ライブ(京都音博2020)を観る。
旭川の姉の家で寝具を車に積み込む。
紋別に到着し、購入したビルの設備や厨房を確認
鮨元で飯。
春休みでたくちゃんが酔い過ぎておりアル中。
ラウムでモルトなどを飲む。
朝食はうどんばか一代。かまたまバターはほぼカ
ルボナーラ。
目的地だった直島の美術館は閉館していたため、
高速艇で小豆島へ移動。
醤油蔵、もりかけ酒造(ここも2回目)、オリーブ
道の駅とバスで移動。
連絡船内でうどんを食い、空路で帰宅。
蒲田の豚番長で夕食。