公園をランニングして、西口の屋台広場で
カノムクロック(ココナッツ風、甘いたこやき的な)
ガパオ
肉串
荷物をまとめチェックアウトし、サイアム(siam)のSupercenter big C
でお土産を物色。
続きを読む
公園をランニングして、西口の屋台広場で
カノムクロック(ココナッツ風、甘いたこやき的な)
ガパオ
肉串
荷物をまとめチェックアウトし、サイアム(siam)のSupercenter big C
でお土産を物色。
続きを読む
朝起きて、ルンピニー公園をランニング、公
園西側にある屋台広場で朝食。
豚足掛けごはん(ルーロー飯的な)
チアシードなジュース
蒸しバナナと蒸しご飯(まゆに大ヒット)
ホテルに戻りシャワーに入り、カオソーイの
お店へ。シップソーン パンナー.
ポーションが小さいのでカオソーイと内臓系
の麺を食べる。モツ麺旨し。
続きを読む
LCCのScootにてフライト。しかし初っ端から2
時間遅延が発生。(ほぼ始発で家を出たのに!)
空港でビールを飲むなどし、まったり。
ドンムァン空港に着き、A3バスでルンピニー公
園近くのbandara suite silomへ。
# バスは降りるところを全くアナウンスしてく
れない。当たりをつけてブザーを押さないとダ
メ。
時間が押していたので、日本人街のリカーショ
ップで両替しハイ ソムタム コンベントへ。
ビール(chang) x3
ガオヤーン
ソムタム 干しエビと何か
海鮮のホットサラダ
蒸しごはん
ココナッツジュース
続きを読む
朝昼兼用で三國屋で板そば。都汁がうまし。
草津熱帯圏でカビバラを触ったり。
観光客に公開してある公衆浴場があるので
幾つか行ってみる。
・地蔵湯
・白旗湯
足の指がビリビリするぐらい熱い。
バスで渋谷に戻り、やまがたで軽く飲んで
解散。
朝ごはんが美味しい。そして朝風呂を満喫。
下風呂からバスで下北駅まで移動し、駅前の
おみやげセンターを軽く覗く。
ローカル線で八戸に移動、バスで本八戸に移
動してのすけでお昼を食べる。
鮫駅に行き八戸市水産科学館マリエントへ。
蕪島を眺めて、八戸に戻りお寿司を食べる。
駅前のお土産を見て、新幹線で東京に帰宅。
夕方の成田に降りて、海外旅行の反省会をし
ようと新橋のひろちゃん。風間さんにご挨拶。
結局まゆは我が家に泊まることになったので、
茶子で1杯、銀座SAMBOAで1杯。