ヤドカリにて朝風呂、そして朝食。アジの干物が
おいしい。潮汁も。
宿をチェックアウトし、来宮神社と梅園を観光。
その後は歩いて熱海へ。
キチプラスでシラス丼の昼食。
山六ひもの店でサバやアジ、鮭ハラミを買いつ
つ店頭で試食。
学芸大前にもお店があるそうだ。
新丸子に戻り、丸子温泉に行って再度温まる。
帰宅してから魚と野菜で夕食。
ヤドカリにて朝風呂、そして朝食。アジの干物が
おいしい。潮汁も。
宿をチェックアウトし、来宮神社と梅園を観光。
その後は歩いて熱海へ。
キチプラスでシラス丼の昼食。
山六ひもの店でサバやアジ、鮭ハラミを買いつ
つ店頭で試食。
学芸大前にもお店があるそうだ。
新丸子に戻り、丸子温泉に行って再度温まる。
帰宅してから魚と野菜で夕食。
12時間15分でゴール。ボリュームゾーンより
多少早い程度。
終盤の舗装路の登りで心が折られる。
荷物を受け取って着替え、まゆのゴールを待ち
バスで修善寺、三島で焼肉を食べる。
伊豆多賀の宿、ヤドカリで風呂に入り就寝。
ローカル線を使い、新丸子→横浜→三島と移動
しROSATOでランチ
三島からは、三島→修善寺→バスで松崎町と移
動して受付を行う。
民宿米丸にて宿泊。
海の幸は旨いが、西側からの風が強く幹線道
路の長距離トラックの騒音がして、それほど
眠れず。
ホテルで軽朝食を摂り荷物を預ける。
千歳鶴ミュージアムを訪問。
サッポロビール博物館でトビさんに会う。
トビさんと併設のレストランで軽く食事。
松尾ジンギスカンで本食事。
ホテルに荷物を取りに戻る。
ニコーリフレは男性オンリーで入らず。
千歳水族館を訪問。
新千歳空港の函太郎で夕食。
前回も来たバーで1杯だけ飲んで帰宅。
朝9時のバスに乗るが、渋滞に巻き込まれ白馬
に到着したのは17:30。
前夜祭のイベントもほぼ終わっており、軽く
物販ブースを眺めてから宿へ。
ご飯は普通だが、レース前日なのでモリモリ
ご飯を食べ、翌日の準備をして寝る。
気掛かりなのは夕方から降っていた雨。
0:45発の予定が出発同様に遅延し、1:30出発。
成田についたのは10時半で、家についたのは
12時過ぎ。お風呂洗濯をしつつ飯の用意。
ヒトミワイナリーのワイン
フェルミエのチーズ4種
ビゴのバゲット
牡蠣のオイル漬け
サラダ
で朝兼昼食を摂る。
少し横になったら、疲れていたのか本寝した
らしく、まゆに足指広げ(これが痛い)をされ
て起きる。
なんとか時間に間に合い、川崎の船宿へ。
屋形船にて宴会、帰って睡眠。