タグ別アーカイブ: DPZ

定期DPZネタ

調味料を燻してなんでも燻製味にしたい
崎陽軒のシウマイ弁当の「筍煮」を再現してみた
ランチパックてりやきチキン&たまご&美女&野獣
大人のドリンクバーにいってきた
シャトルシェフで肉を煮れば人類は救われる
温水洗浄便座には水の勢いを「強」より更に強くする裏技がある

定期DPZネタ

チロルチョコのアウトレットショップでチロルチョコをどっさり買う
カップラーメンをつけ麺スタイルで食べてみる
特撮のロケ現場でババーン!と爆破結婚写真を撮ってきた
高田馬場のラーメンの味玉を食べ比べてみた
都庁の上から双眼鏡型カメラでヒットマン
路線バスを貸切って廃止路線をたどるエモすぎるバスツアー
カップ麺のあのチャーシュー食べ放題
ニフティ社長が5人で始球式をした

定期DPZネタ

赤いオープンカーでダムのトンネル見学会へ
趣味でピザの配達をする
サウスバイサウスウエスト(SXSW)でデカ顔箱がうけた
じゃりン子チエに出てくるホルモン焼きを探す旅
銭湯の宴会場でちょっとしたフェスを開催する方法を一応共有しときますね
愛しの箱根そばには店舗限定メニューがある

定期DPZネタ

戦車! 戦艦! 知られざる「ミリタリー陶芸」の世界
ネイティブ広告とかめんどいからアドバルーン飛ばす
釣って食べよう!つりぼりカフェの揚げたて天麩羅
は? みんな、とんそく食べないの?
ふりかけの「ゆかり」が最高の調味料だと教えたい
ドライマンゴーやドライアップルを日本酒で戻すと美味しい大人菓子になる
元旦の神社は大変だったという話