17/03/12(日) TOEIC/モルト会

かなり雑な準備状況で受験、ただし、前回と
比較して読解問題が非常に早い(残したのは
最後の2問のみ)。

特に読む訓練はしていないので謎。文法は軽
くテキストをやり、ヒアリングはニュースを
聞くだけだった。

その後、dufftownでモルト会に参加。
最後の1時間だけなので軽く飲むが、体調不
良で政尾さんが死にそうになっていた。
(その次の金曜に脳卒中で亡くなった)

帰りに銀座SAMBOAで2杯。

17/03/11(土) トレラン(神奈川B)

# これも画像を追加予定。

今回は中級、東逗子駅をスタート。

1.乳頭山
2.観音塚
3.開けたところ
下におりて、
4.のぼりがえぐい山

最後の山で右の太ももが壊れた(軽い肉離れ)。

帰りに新橋ひろちゃん。初のソロ。
練習コースにしたい。

17/03/09 ラダートレーニング

天王町から半蔵門は遠く、現地に着くも残り
40分ぐらいしかないので見学となった。

池ヶ谷さんと軽く飲もうとなり、赤坂の俺フ
レ俺イタでワイン3杯ほど。

銀座SAMBOAに寄ったら菊池さんがいて、小島さ
んのところに顔を出す。